FASHION

香椎由宇、波瑠、山本美月、高良健吾が熱演する高校時代が明らかに、ジーユーのWEB限定ムービー「卒業」が公開



ジーユーは、女優の香椎由宇、波瑠、山本美月、俳優の高良健吾を起用したWEB限定ショートムービー「卒業」篇を公開した。

ショートムービーは、”今年も新しい春がやってくる”をテーマに、昨年10月放映のテレビCMで鎌倉に住む仲良し三姉妹を演じた長女 由宇、二女 波瑠、三女 美月の3名と、売れないバンドマン 健吾との過去が映画さながらの演出で明らかになるというストーリー。尾崎豊の名曲「卒業」をバックに、学校の先生と親しい関係になっていく長女と、グレて不良グループのトップになる二女、ショックで部屋にこもってしまう三女、不良グループに絡まれる卓球部員の健吾と、4人が高校生役を熱演している。

また、キャンペーンサイトでは、高良健吾の「金の第二ボタン」プレゼントキャンペーンを実施する。ジーユーアプリをダウンロードして応募すると、100万円相当となる、高良健吾の「金の第二ボタン」を抽選で1名に、出演した4人が着用したスタイリング一式を各1名に進呈される。応募期間は、3月31日まで。

なお、高良健吾が放課後の校舎で「俺の…第二ボタン、もらってくれないっすか」と告白するムービーが、ジーユーアプリ限定で閲覧可能だ。

キャンペーンサイト http://www.gu-japan.com/sotsugyo

新着記事

  1. IMG_0595
  2. heres-main
  3. A_0203
  4. supermarket
  5. VENDOME BOUTIQUE

FEATURE – 特集

  1. heres-main
  2. samsonitebiz23aw_top
  3. nochino6
  4. samsonitebiz23ss_t
  5. main

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP