FASHION

「ハン アンスン」がブランド創立20周年。男女兼用のエプロンを発売



han-ahn-soon-20th

「ハン アンスン(HAN AHN SOON)」がブランド創立20周年を迎え、記念アイテムとしてエプロンを発売する。

ワンピースドレスを中心に展開するハン アンスンだが、今回エプロンを発売する理由として、デザイナーのハン アンスンは「この20年で年齢や性別、体型も様々な方々に出会い、皆にハン アンスンを身につけて頂きたいとの想いから、洋服の範囲を超えて、男性女性問わず身に付ける事が出来るエプロンを発売します」と発表。

han-ahn-soon-20th2

箔プリントがポイントのエプロンは、カラーはブラックとホワイト、素材はコットン100%、価格は6400円(税別)で販売する。また、ストライプデパートメントにて先行発売した。

【デザイナー ハン アンスンからのメッセージ】
22歳の頃ブランドを立ち上げ、20年目を迎える事ができました。
沢山の方と出会いました。
沢山の事を経験しました。
素敵なお客様に囲まれ、優しいスタッフと会社に恵まれ、
いつも支えてくれる家族や友人たちの中で20年間過ごせた事、
感謝の気持ちで一杯です。
初めて街で自分の服を着ている人を見かけた時、
嬉しくて嬉しくて、跡をつけていった事を今でも鮮明に覚えています。
初心を忘れず、
まだまだ沢山の方と出会い、
沢山の経験を積み重ねて、 デザイナーとして更に成長できたらと思っております。
これからもHAN AHN SOONをよろしくお願いします。

新着記事

  1. Pool(1)
  2. Officine Universelle Buly (1)
  3. ATTISESSION (2)
  4. KEITAMARUYAMA (3)
  5. JOHN LOBB

FEATURE – 特集

  1. milamoretop_
  2. heres-main
  3. samsonitebiz23aw_top
  4. nochino6
  5. samsonitebiz23ss_t

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP