FASHION

「アモスタイル」が、YOUを起用。”カワイイに年齢制限なんてない”をテーマに、新ブランドキャンペーンを展開



youamosty-1

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「アモスタイル バイ トリンプ(AMOSTYLE BY Triumph)」が、タレントのYOUを起用した新ブランドキャンペーンをスタートした。

昨年、ブランドイメージを刷新した同ブランドは、「カワイイを、攻めていく。」キャンペーンにおいて、日本女性のアイデンティティの一つと言っても過言ではない「カワイイ」を再定義。さまざまなタイプの「カワイイ」を肯定し、一人ひとりが自分らしさを表現することをサポートしてきた。今年は、「カワイイを、攻めていく。」をさらにアップデート。「カワイイに年齢制限なんてない」のコピーとともに、年齢を重ねるにつれて世の女性たちがぶつかる「カワイイの壁」を打ち破っていく。

youamosty-2

今回のキャンペーンでは、「年齢を理由に『カワイイ』をあきらめない」、「自分の『カワイイ』は自分で決める」ということを、 年齢に左右されない自由な生き方と彼女らしい「カワイイ」を貫く姿勢で体現する、YOUを起用。年齢に制限されることなく自身の「カワイイ」を選ぶ勇気を後押しした、メッセージを発信していく。

youamosty-3

スペシャルインタビューで、「YOUさんにとっての”カワイイ”とは?」の質問に、本人は以下のようにコメント。
「自分らしくいることだと思います。その人自身を楽しんでる感じがするとカワイイなって思います。楽しんでいるってことは、女性でも男性でも、その人”らしさ”が出てるってこと。緊張していても、一生懸命の時も”らしさ”が出ている時はカワイイですね。」

なお、現在特設サイトでは、同スペシャルインタビュー記事のフルバージョンが公開中だ。

関連記事

  1. renomaurlaunch 【インタビュー】仏ブランド「レノマ」からアンダーウェアコレクショ…
  2. renomaunderwear 仏ブランド「レノマ」からアンダーウェアコレクションがデビュー。

新着記事

  1. UNDER R (2)
  2. rokh H&M (1)
  3. harakado-1-660x400
  4. Tiffany&Co
  5. Loro Piana

FEATURE – 特集

  1. milamoretop_
  2. heres-main
  3. samsonitebiz23aw_top
  4. nochino6
  5. samsonitebiz23ss_t

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP