FASHION

ニコラ専属モデル「星乃あんな」若手登竜門ブランド・レピピアルマリオの第13代イメージモデル就任



repipi (2)

「二コラ(nicola)」5月号の表紙の大抜擢され、専属モデルを務める星乃あんなが、「レピピアルマリオ(repipi armario)」の第13代イメージモデルに就任した。今年15周年を迎えるレピピアルマリオのイメージモデルは、初代の川口春奈をはじめ、2015年の永野芽郁、昨年は同事務所の先輩で「10年に一人の逸材」と言われている髙橋快空など、現在第一線で活躍するモデルの若手登竜門となるブランドである。今年のイメージモデルは初の2人体制となり、もう一人のイメージモデルの松尾そのまとレピピアルマリオを盛り上げていく。

repipi (1)

星乃は、同世代からの熱い支持がイメージモデルへの起用につながり、モデルとしても俳優としても今後の活躍が期待されている。また、現在公開中の映画「ゴールド・ボーイ」に出演、第36回東京国際映画祭のレッドカーペットを歩くなど着実に人気と実力を築き上げ、年内に複数のドラマ作品の出演も控えている。

repipi (3)

イメージモデル就任に関して星乃は、「ニコ☆プチの時から頑張って進級してレピピアルマリオのイメージモデルになると決めていたので、聞いたときはドッキリなんじゃないかと信じられないくらいとても嬉しかったです。」とコメント。

また今後の目標に関しては、「ニコラを読んでくれている皆さんにもオシャレが大好きな皆さんにもレピピアルマリオの魅力を伝えられるように地方などのイベントをたくさんしてファンの皆さんに会えるように全力で1年間頑張りたいです。そして憧れの小松菜奈さんのようにモデルも演技もできる俳優になりたいです!」「ファンレターなどで、レピピアルマリオのイメージモデルになれるように頑張ってください!応援しています!と言ってくれる子がたくさんいてくれたおかげで毎日頑張れました!これからもたくさん努力していきますので応援よろしくお願いします!」と今後の意気込みとファンへのメッセージを送った。

レピピアルマリオスタッフは、「レピピアルマリオの「秋の展示会」で初めて星乃さんにお会いした際、特に印象に残っておりました。実際にレピピアルマリオのお洋服を着てもらい、レピピアルマリオの13代目イメージモデルとして活躍する姿が目に浮かびました。これまで、レピピアルマリオのイメージモデルは高校1年生が担当する慣例だったので、すごく悩みました。それでも、かわいいスタイルやカッコイイスタイルまで幅広く着ることができ、将来性を感じたことも決め手となり、星乃さんに決定しました。」と起用理由を述べている。

新着記事

  1. CONVERSE STORE HARAJUKU (7)
  2. ALPHA INDUSTRIES (1)
  3. MNNK Bro (2)
  4. disney (8)
  5. DIORBEAUTY (1)

FEATURE – 特集

  1. samsonitebiz24ssmain
  2. milamoretop_
  3. heres-main
  4. samsonitebiz23aw_top
  5. nochino6

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP