女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「エス バイ(ESS by)」は8月にブランドの世界観を共に発信していくモデルを一般人から募集する長谷川京子プロデュース第2回モデルオーディション「ESS by Think Self-Love Audition」を開催。この度、「Think Self-Love(自愛とは何かを考え続ける)」を体現するモデルとして8名を起用した。また、11月18日からは、モデルたちのビジュアルが都内交通広告に登場。
今回のオーディションを通して、長谷川は「自分を愛するために戦わなくてもよい時代になった」と振り返りのコメント。また、選ばれた8名のモデルに対して「8人それぞれ身長や体型問わずみんな美しかった。皆さんのおかげで自分自身もいろんな自愛を許容できるきっかけになった」と感謝の想いを語った。
8月7日より行われた「ESS by Think Self-Love Audition」では、応募総数400名の中から8名をモデルとして起用した。YouTubeでは応募者がそれぞれ「自愛」と向き合い、変化していく様子を公開中だ。
さらに、東急田園都市線渋谷駅ビッグ14にて、エス バイのランジェリーを着用した長谷川とモデル8名の大型広告が掲出。「自分を愛するとはどんなことか」を、モデルたちの出した今の答えと一緒に問いかける。