FASHION

ローラとアディダスジャパン、新パートナーシップを発表



adidas-rola

アディダス ジャパンが12月18日、モデル・女優のローラと新たなパートナーシップを結んだことを発表した。

今回、「スポーツを通して、私たちには人々の人生を変える力がある」というアディダスの信念のもと、ローラはアディダスの特定の製品のモデルを務めるのではなく、アディダスのブランドアンバサダーとして、パフォーマンスからライフスタイルに至るまで、アディダスの様々なプロジェクトや製品で共に取り組む。中でも、サステナビリティプロジェクト及びサステナブルなアイテムにはより積極的に参加していく予定だとしている。

ローラは、「クリエイティブは、自分を表現する上で私にとって最も大切なものです。人それぞれ個性があり、発想も違うから楽しく、クリエイティブに表現したものが誰かの心に響くほど嬉しいことはないです。アディダスと一緒にパートナーシップを組む事ができ、本当に嬉しく思います。スポーツの楽しさをファッションを通じて楽しく伝えていきたいと思っています。私もスポーツには大きなパワーがあると信じています。スポーツをすることで、ポジティブな思考になったり、自信がついたり、健康につながったり、見た目だけでなく心とも繋がっているのでその素晴らしさをアディダスと一緒に伝えていくことがとても楽しみです」とコメント。

adidas-rola3

また、「わたしが共感したのは、アディダスが100%リサイクルできるシューズを作ったことです。これからは、サステナブルがいっそう大事な時代になると思います。一緒にサステナブルである事の大切さや楽しさを沢山の人に伝えていきたい。女性には男性にはない素晴らしいパワーがあると思うので、どんな仕事も男女ともに働ける時代を目指し、イベントなどを通じて応援していきたいです」と意気込む。

adidas-rola2

アディダス ジャパンのトーマス・サイラー副社長は、「クリエーター・スポーツ・ブランドとして、アディダスは現状に挑戦し、クリエイティビティの限界を押し広げていきます。ローラはアイコニックな存在であると同時に、クリエーターでもあります。私たちは共に変化を呼び起こし、クリエイティブなブランドメッセージを発信していきます。また2020年は、スポーツ業界にとって特別な年です。特別なパートナーシップをこのタイミングで発表できることを大変嬉しく思います」とコメントする。

問い合わせ先/アディダスグループお客様窓口 0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)

関連記事

  1. yamamotobike-1 山本康一郎「スタイリスト私物」から初の自転車が登場。ブリヂストン…
  2. ships-wai1 シップス、ファッションディレクター野尻美穂とのプロジェクト「Wa…
  3. pradaforadidas アディダスが、プラダとのコラボレーションプロジェクト「Prada…
  4. shipsgm-8 木村拓哉主演・TBS「グランメゾン東京」とシップスが限定コラボ。…
  5. renomaparis-19aw レノマ パリスから2019年秋冬カプセルコレクションがローン…
  6. zoff-0kiss-ryotakatayose 片寄涼太主演映画「午前0時、キスしに来てよ」とゾフがコラボ。“ゾ…
  7. walkmaninthepark 銀座ソニーパークでウォークマン®をモチーフにしたジュンとのコラボ…
  8. yeezy-3 アディダス オリジナルスとカニエ・ウエストのコラボラインから新色…

新着記事

  1. mpark-1
  2. diorandrimowa-movie
  3. e-kon-kickboard
  4. plooms-camel
  5. moschino-toyboy

FEATURE – 特集

  1. stressless-temiyage-top
  2. stressless-chair
  3. stressless-wine
  4. shibuya-scramble-square
  5. stressless-museum

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. vintage-meet-025
  2. vintage-meet-024
  3. vintage-meet-023_top
PAGE TOP