FASHION

三吉彩花が、ジョルジオ アルマーニ「クロスロード プロジェクト」第2弾のアンバサダーに就任。世界の女性12人に選出



crossroad-1

ジョルジオ アルマーニが、世界に向けて発信するクロスロード プロジェクトの第2弾となるセカンドシーズンを開始。アンバサダーを務める女優の三吉彩花が出演するプロモーションビデオと画像が、5月17日に世界同時公開された。

昨年から始まり、今回で第2回目となる同プロジェクトでは、世界各国の主要都市から選ばれた12人の女性たちがそれぞれの人生のエピソードをインタビュー形式で紹介。アンバサダー達が、人生の岐路に立ち、将来に大きな影響を与える決断を迫られた重要な瞬間を、自分の言葉で語る姿が印象的だ。アンバサダーには、昨年の菜々緒に続き、今年は三吉彩花が日本を代表して選出された。

crossroad-2

撮影が行われたのは、三吉にとって大きな意味を持つ場所である「渋谷スクランブル交差点」と「静けさを称えた美しい森」。世界配信され大きな話題となったドラマの撮影地と、自分を無にしてリフレッシュできる場所がその理由となっており、都会の喧騒と、無音に近い自然という両極のステージで語る姿にも注目だ。

三吉彩花は、就任に際し以下のように語る。
「ジョルジオ アルマーニの世界的なプロジェクト、クロスロードのアンバサダーに選んでいただき本当に光栄です。今回の企画で自分のパーソナルな部分を世界の皆さんに知ってもらえるという事は、怖いことでもありますが、この取り組みの方向性を知ってすごくワクワクしています。今回の撮影は、私にとって意味のある場所とファッションのコントラストや、その場で生まれるフィーリングが画面越しにも伝わると思います。」

同プロジェクトは、公式ホームページ内の特設サイトとSNSにて順次公開される。

問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070

関連記事

  1. Daughters-1 三吉彩花、阿部純子のダブル主演映画「ドーターズ(Daughter…
  2. armani-ginza 西島秀俊と宮崎あおいが登場。アルマーニ / 銀座タワーがリニュー…

新着記事

  1. andb-main
  2. lvkusama-1
  3. franschocolates-xmas22
  4. njt-1
  5. r330-7

FEATURE – 特集

  1. moments
  2. madred-1
  3. renomaparis20ss
  4. stressless-temiyage-top
  5. stressless-chair

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP