FASHION

梨花の書籍「わたしのユリイカ」、「 “What I’m doing 私がしていること73こ”(美容の自書)」発売日に重版が決定。



rinka-main

7月22日に発売された、梨花による7年ぶり待望の書籍「わたしのユリイカ」、「“What I’m doing 私がしていること73こ”(美容の自書)」が、販売好調につき、発売日に重版決定された。

同作は、2冊から構成される全編本人による執筆&責任編集したモデルの(ライフ)スタイルブック。デビューから30年、母になって10年、日本を離れ7年。長年、人気トップモデルとして君臨し続け、今もなお第一線で活躍する梨花が、“今、思い感じていること”、さらに美容の為に実践していることを語った内容が魅力だ。

「発売日に重版決定」という吉報を受けて、梨花本人からは「とっても嬉しいです!なかなか紙の本が売れない時代になっているので、今日まで正直不安でした。特に、いままで出版してきた本は写真がメインの作品が多かったのですが、今回は文章の多い読み物的な本になっていることもあり、皆さんがどう反応してくださるかちょっと不安だったんです。でも、こうして良いニュースを聞けてとても嬉しいです。」と、喜びのコメントが寄せられた。

また、同作の収録カットより新たなカットが解禁され、新カットは、モデル・梨花が一人の女性であり母として日々を過ごす、プライベートな日常の風景ををそのまま切り取った様な自然体で飾らないありのままの姿をとらえた全4点となっている。さらに、今回特別に近況の姿を撮り下ろしたオリジナルのカットも公開されるなど、見所が満載だ。

取り扱いは、同作特設サイト他、各ECサイトにて、現在発売中。

「わたしのユリイカ」
発売日:2022年7月22日(金)
価格:1,980円(本体1,800円+税)
サイズ:A5変形
ページ数:104ページ
ISBN:978-4-910528-15-1
発行:SDP

「What I’m doing 私がしていること73こ」
発売日:2022年7月22日(金)
価格:1,980円(本体1,800円+税)
サイズ:A5変形
ページ数:208ページ
ISBN:978-4-910528-16-8
発行:SDP

Photo / ©SDP

関連記事

  1. aknir-1 梨花が手がけるセルフケアブランド「アクニー」がデビュー。第一弾は…
  2. btt-12 書籍「ザ・ビューティ・オブ・タイムトラベル」オフィシーヌ・ユニヴ…
  3. rinkabook-1 梨花、7年ぶり待望の書籍「わたしのユリイカ」、「 “What I…
  4. moments 書籍「MOMENTS / JUN MIYAKE 三宅純と48人の…
  5. kuriharake 料理家・栗原心平の料理本「栗原家のごはん 祖母から母に、母から僕…
  6. chanelmiro-main シャネル が「約ネバ」の作者・白井カイウ&出水ぽすかと…
  7. yumeie100-12-top 書籍「居心地のいい家をつくる 注目の設計士&建築家100人の仕事…
  8. mujiginza-1 無印良品が地域に根ざしたガイドブック「ギンザ」を刊行。時代と共に…

新着記事

  1. twiceelle-main
  2. mirei-1
  3. maxmara-1
  4. comnw-1
  5. shein-1

FEATURE – 特集

  1. moments
  2. madred-1
  3. renomaparis20ss
  4. stressless-temiyage-top
  5. stressless-chair

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP