FASHION

グローバルワーク、新アンバサダーに吉高由里子・宮沢氷魚が就任!ドラマ風の新TVCM放映開始



yoshitaka-cm (1)

「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」は、ブランド設立30周年を迎えるにあたり、吉高由里子、宮沢氷魚を新ブランドアンバサダーに迎え、新TVCMシリーズ「まちがいないふたり。」を展開。第1弾は2月29日より公開をスタートした。

yoshitaka-cm (2)

yoshitaka-cm (6)

本CMは、年代や体型を問わず着るひとそれぞれのキレイが際立つ「スッキレイニット」を着用した吉高と、メンズの定番アイテム「アーバンスラックス」を着用した宮沢がカップルを演じる。日々の何気ないシーンを切り取り、ドラマ仕立てで創られており、2人の織りなす空気感とその表情により、日常の心地よい時間を丁寧に表現している。

yoshitaka-cm (7)

yoshitaka-cm (3)

ブランドアンバサダーに就任にあたり、吉高は「グローバルワークが掲げているメッセージが素敵だと感じていまして、グローバルワークの方たちと共感・共鳴しながら、このメッセージを多くの方に届けられたらと、嬉しく思っています。」とコメント。続いて宮沢は、「これまでずっとファッションの仕事をしていて、自分が身に着けるアイテムに親身になって成長してきたため、ブランドアンバサダーになれてとても嬉しいです。自分が関わることで、一人でも多くの方が、グローバルワークのことをはじめ、毎日身に着けるものに興味を持ってくれると嬉しいです。」と答えた。

yoshitaka-cm (1)

また、スッキレイニットを着用した吉高は、「質感が気持ちいいですね、ちくちくもしないですし。ニットだけどフィットしてくれるような感じで、1個あればたくさんの着回しをさせてくれるような万能な、“お利口さんニット”じゃないかなと感じました。」と感想を述べた。

関連記事

  1. KV_EE_16-9_211217 吉高由里子が「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに就任。自…
  2. andyuany-1 グローバルワークから、ローティーン向けの新ライン「アンユアエイニ…
  3. globalwork_shibuya グローバルワークが渋谷に旗艦店をオープン。ブランドが展開するフル…
  4. ポイント「GLOBAL WORK」20周年で大沢たかお・長澤まさ…
  5. ポイント「GLOBAL WORK」シンガポール初出店にみる、ファ…

新着記事

  1. TANGTANG (2)
  2. UNDER R (2)
  3. rokh H&M (1)
  4. harakado-1-660x400
  5. Tiffany&Co

FEATURE – 特集

  1. milamoretop_
  2. heres-main
  3. samsonitebiz23aw_top
  4. nochino6
  5. samsonitebiz23ss_t

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP