「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」は、ブランド設立30周年を迎えるにあたり、吉高由里子、宮沢氷魚を新ブランドアンバサダーに迎え、新TVCMシリーズ「まちがいないふたり。」を展開。第1弾は2月29日より公開をスタートした。
本CMは、年代や体型を問わず着るひとそれぞれのキレイが際立つ「スッキレイニット」を着用した吉高と、メンズの定番アイテム「アーバンスラックス」を着用した宮沢がカップルを演じる。日々の何気ないシーンを切り取り、ドラマ仕立てで創られており、2人の織りなす空気感とその表情により、日常の心地よい時間を丁寧に表現している。
ブランドアンバサダーに就任にあたり、吉高は「グローバルワークが掲げているメッセージが素敵だと感じていまして、グローバルワークの方たちと共感・共鳴しながら、このメッセージを多くの方に届けられたらと、嬉しく思っています。」とコメント。続いて宮沢は、「これまでずっとファッションの仕事をしていて、自分が身に着けるアイテムに親身になって成長してきたため、ブランドアンバサダーになれてとても嬉しいです。自分が関わることで、一人でも多くの方が、グローバルワークのことをはじめ、毎日身に着けるものに興味を持ってくれると嬉しいです。」と答えた。
また、スッキレイニットを着用した吉高は、「質感が気持ちいいですね、ちくちくもしないですし。ニットだけどフィットしてくれるような感じで、1個あればたくさんの着回しをさせてくれるような万能な、“お利口さんニット”じゃないかなと感じました。」と感想を述べた。