LIFESTYLE

ビームスのライフスタイル本「BEAMS AT HOME」第2弾発売、シリーズ累計7万部を突破



宝島社は、昨年9月に発売された、ビームス初のライフスタイル本「BEAMS AT HOME」の第2弾を8月26日に発売した。

第1弾ではビームス・設楽社長をはじめ、ビームススタッフ計130名の自宅と偏愛アイテムを公開。今回の第2弾では、同・遠藤副社長の自宅を初公開するほか、バイヤー、プレス、日本、台北、バンコクといった国内外のスタッフ計136名の自宅から私物、インテリアまでを紹介する。

販売促進部プレスの安武俊宏氏は、「第1弾は非常に良い反響がありました。スタッフへの取材が増えたのみならず、企業自体を取材したいという依頼も受けました。また、海外版も続々と決まり、アメリカのセレクトショップなどでも置かれているので、世界的に『BEAMS』という会社をアピールできたのではと思います。当社はセレクトショップという概念にとらわれず、ライフスタイルを提案するとともに、世の中を楽しく(HAPPY)にする集団として、本書をきっかけに皆さんの『理想の家づくり』のお手伝いができたらと考えております。」とコメントする。

「暮らし」にまつわるアイデアが詰まった本シリーズは、売れ行きも好調で今回の発売により累計7万部を突破。今後は海外版も続々と発売する予定だ。

新着記事

  1. Pool(1)
  2. Officine Universelle Buly (1)
  3. ATTISESSION (2)
  4. KEITAMARUYAMA (3)
  5. JOHN LOBB

FEATURE – 特集

  1. milamoretop_
  2. heres-main
  3. samsonitebiz23aw_top
  4. nochino6
  5. samsonitebiz23ss_t

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP