サントリースピリッツは、バーボンウィスキー「ジムビーム」の広告アートディレクターにローラを起用。14パターンの広告ビジュアルを制作した。
ケンタッキー州にあるジムビームの蒸溜所で行われた撮影では、ジムビームの歴史を訴求する「Make History」をテーマに、ローラ自らディレクション。 ミラノブランド「MSGM」を着用し、常に進化しながら時代に愛されるデザインとジムビームをリンクさせたという。
ローラ本人は「今回は、イメージキャラクターを務めさせていただいているジムビームで、広告アートディレクターに初挑戦する機会をいただきました。ジムビームの蒸溜所を訪問 して趣のある建物、豊かな空気や漂 う香りなどに触れ、ジムビームの“伝統 ”と“歴史 ”を感じたままに表現しました。普段のジムビームの都会的でクールなテイストと は違う、200年以上変わらぬ品質を感じてもらいたいな、と思います。 」とコメント。
ローラがアートディレクションを手掛けた広告ビジュアルは、「ジムビーム」ブランドサイトにて公開中。 また、8月1日から7日の期間、東京メトロ新宿駅構内のメトロプロムナードに広告を掲出。セルフィースポットを設けている他、広告ビジュアルの一部には自由にはがすことができるピールオフカードがついており、「ROLA’S SPECIAL JIM BEAM SET」が当たるキャンペーンも開催している。