FASHION

ピーチ・ジョンの新ミューズに中村アンが就任。そのまま洗える「丸洗いブラ」着用のWEBムービーも初公開



peachjhon-annakamura9

「ピーチ・ジョン」の新ミューズとして女優・モデルの中村アンが就任した。また、1月24日発売のミラクルワークブラを着用しリラックスして過ごすWEBムービーも初公開された。

peachjhon-annakamura1

peachjhon-annakamura2

24日に行われた記者発表会に登場した中村アンは、今回の新ミューズ就任に関して「初めてピーチ・ジョンのブラジャーを使用したのが高校生の時で、その頃から愛用していたので少し不思議な気分もありますが、とても嬉しいです。」と心境を語った。

peachjhon-annakamura13

就任と同時に発売された“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラを着用した中村は「限られた時間の中で、洗濯の時間も慌ただしくなると思うのですが、”ミラクルワークブラ”はネットに入れずそのまま洗えるので、すごいびっくりです。小さい頃から母親に、ブラジャーはネットに入れて洗いなさいと言われてきたので、衝撃でした(笑)。」とコメント。

peachjhon-annakamura15

トークセッションの中で30歳を迎えた今の恋愛観を聞かれると、「20代の頃は、20代で結婚できたらいいなと思っていました。今は自分のために生きている感じなので、、、結婚がしたい!と思った時にできたらいいなと思っています。理想の男性像は”食”が合うことが大事ですね。美味しいというものが一緒に共感できたらいいですよね。そこのポイントが一緒だと全てが合う気がします。」と自身の恋愛観についても語った。

また、今回の発売を記念して「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」1階にて、期間限定コンセプトショップが24日~2月28日までオープン。中村アン出演のWebムービーの世界観が施され、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華の「ハッピィフレーズ」の表示や、気分が丸洗いされるようなフォーチュンランドリー・フォトスポットも設置されている。

関連記事

  1. pjtmwinter-1 「ピーチ・ジョン」田中みな実が着こなす冬の新ビジュアルを公開。新…
  2. pjg-1 ピーチ・ジョンから田中みな実プロデュースのガードルが誕生。着心地…
  3. エントランス 田中みな実がピーチ・ジョンの新ミューズに就任。自分らしい丸みバス…
  4. staystylish-2 23区、中村アンとのスペシャルコラボ企画。大人のためのコートとニ…
  5. AHann-18 アンダーアーマーが中村アン出演のブランドムービーを公開。ワークア…
  6. underarmour-nakamuraanne アンダーアーマー、中村アンをブランドアンバサダーに起用
  7. 23ku-annenakamura 中村アンを広告ビジュアルに起用。オンワード樫山の23区がファッシ…
  8. ysl-nakamuraanne_5 中村アン、イヴ・サンローランの世界初“リップの自動販売機”を体験…

新着記事

  1. IMG_0595
  2. heres-main
  3. A_0203
  4. supermarket
  5. VENDOME BOUTIQUE

FEATURE – 特集

  1. heres-main
  2. samsonitebiz23aw_top
  3. nochino6
  4. samsonitebiz23ss_t
  5. main

連載:コピーライター小藥元の「美ンテージ採集」

  1. HYPEGOLF-3
  2. vintage-meet-025
  3. vintage-meet-024
PAGE TOP