葉山・森戸海岸沿いの人気ビーチラウンジ「カボン葉山(CABaN HAYAMA)」が2018年10月31日をもって閉店したことをトゥモローランドが発表した。
同店は、2013年4月にオープン。森戸海岸を目の前にリゾート気分が楽しめる絶好のロケーションのカフェとして、約5年にわたり親しまれた。公式フェイスブックでは、11月1日に閉店したことを知らせるメッセージが同店の賑わう模様を収めた動画とともに投稿された。
「CABaN葉山 お客様各位 突然ではごさいますが、CABaN葉山は2018年10月31日をもちましてクローズさせていただく事となりました。オープン以来、皆様に愛される場所となりたくさんの方々にお越しいただきました。お客様をはじめ、携わって下さったスタッフ、農家の方々、職人さん、そしてCABaN葉山にお力添えをいただいた全ての皆様の多大なるご支援に、心より感謝申し上げます。急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げると共に、今後の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。6年間ありがとうございました。」
なお、派生して生まれたショップ「キャバン葉山(CABaN HAYAMA)」は京都、丸の内・仲通り、新宿ニュウマンでこれまで営業。また、ラグジュアリーリゾートブティックをコンセプトに新オリジナルブランド「キャバン(CABAN)」が今秋から始動。トゥモローランドの40周年を記念し、9月15日には、東京・代官山に旗艦店(東京都渋谷区猿楽町25-9)を出店している。